愛媛・新居浜で[車検/新車・中古車販売/板金塗装/タイヤ販売]のことなら有限会社OMC(オー・エム・シー) 車検/車販売/板金塗装/タイヤ販売なら有限会社OMC(オー・エム・シー)

有限会社OMC(オー・エム・シー)

お知らせ

イベント開催-7/7(金)〜7/9(日)-

こんにちは!
有限会社オー・エム・シーです。

本日より3日間、ダイハツ&ススギとの合同フェアを開催します!
7月7日(金)、7月8日(土)、7月9日(日)は新車・新古車・中古車の購入やタイヤの購入、オイル交換が大変お得になりますので、是非一度ご来店ください。

 

特典①
各日先着20組様に、液体洗剤ナノックスをプレゼント!

 

特典②
各日先着20組様に、讃岐茶ざる2人前1袋をプレゼント!

暑い夏にオススメの1品です☺︎

 

特典③
オイル交換特価!
5W-30も0W-20も1リットルあたり税込500円(交換工賃込み)。
原油価格の高騰についに負けてしまいました。7月1日より通常時オイルの価格も改定させていただいております。それでも他社様に比べて安価で設定しております!詳しくはチラシ画像をご覧ください。

 

特典④
3日間の間に車検ご予約いただきますと、車検時にオイル交換とオイルフィルターの交換をプレゼント!
オイル代が上がったので必然的にお得度も上がります。
この機会に是非。

 

特典⑤
ダイハツ車、スズキ車をご購入の際に、うれしい純正オプションプレゼント!大変お得になっております☺︎

 

特典⑥
安心と信頼のブリヂストンタイヤ、指定サイズと銘柄限定ですが4本セットが大特価、
愛車のタイヤサイズはタイヤの側面に書いてあるので、よかったらチェックしてみてください。

 

特典⑦

バッテリー交換、500円値引き!

バッテリーの寿命は2〜3年と言われております。

寿命を越えたバッテリーは、電圧が低下し、バッテリー上がりを起こしやすくなっています。

お盆期間中はJAFやロードサービスが混み合い、長い時間待たされる事もしばしば。

前回交換より年数が経過しているお車は、予防的に交換される事をオススメします。

OMCのバッテリー交換は工賃込みの安心価格です。

お気軽にお問い合わせください。

 

特典⑧
みんな大好き、スーパーボールすくいを準備してます。お子さまは勿論のこと、大人も大歓迎ですので挑戦してみたい方はスタッフにお声がけください!

 

 

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 |